せのさん


未分類
blog| |

Ads by Google

Q1.岩場をめぐって最高だなと思ったエリアは?

  • 「TOYOTA。初めて行ったんで景色が新鮮で課題がハマったんで。楽かったです」

Q2.1カ月オフが取れました、何をする?

  • 「一カ月⁉︎あー一カ月、、、、、難しいですね。東京のジムとかー、、、全国のジムとかー、、、転々としてみたいですね」

Q3.自分の性格を一言で表すと?

  • 「気分屋です」(餅屋なのに?)「はい」

Q4.人生最後の晩餐です。何を食べる?

  • 「えー、、、、、カレー」(餅屋なのに?)「うん」

Q5.夢中になった漫画は?

  • 「いっぱいあるんですけど、1つ選ぶならー、、、んーーーーーーなんですかね、、いっぱいあるんですよ。。。『ハイキュー』で」(ハンドボール部なのに?)「はーい。ハンドボールの漫画ないんすよ」

Q6.これは泣いたという映画やドラマは?

  • 「Mr.ビーンです。笑い泣きしました」(スベってますよ?)「はい」

Q7.ふるさと新潟の魅力とは?

    • 「メシがうまい。適度になんでもアル。あとは人がい過ぎない。暮らしやすいんじゃないですかねー。けど天気ぐ悪いです」

    Q8.コンペ前に必ずすることは?

    • 「ないです。申込みとか。場合によっては遅行とか」(彼はうちのコンペで大幅に遅行しました笑)

    Q9.尊敬する人は?

    • 「んーそーですねー、、、白井部長」(知らんがな)

    Q10.もしもサトウ食品に就職していなかったら?

    • 「んー、、、とりあえず大学に残って、、、研究をしていたんじゃないでしょうか、、、大学院へいって」

    Q11.自分の身体のパーツで好きなところは?

    • 「目です。いや、上の歯です。上だけ歯並びがいいんで」

    Q12.最後に、もしも東京2020で金メダルが獲得できたら最初に誰の首にかけてあげたいですか?

    • 「え、、、自分の首。(じゃあ自分以外では?)えー、メダルかぁ、、、、リッキー(飼ってる犬)です。(ちなみにオリンピック出場予定は?)まぁ、あれですね、、、機会があれば」

    表紙のポーズが、なかなか、、できない〜〜〜、、、!!!

    照れてます(^^)