お休み。


未分類
blog| |

Ads by Google

朝の万代は人気無しです。

朝も早よから奥さんを連れ出し、目的は、、、、、

見て来ました、fake

感想は、、、言ったら勿体無い映画なので、ぜひ見に行ってください。6日にはシネ・ウインドに監督の森達也さんがいらっしゃるそうですよ。

ただ、言えることは、「いつなんどきもネコはかわいい」です^^

お昼過ぎからは、、、海です🐬

うちの奥さんは水怖い😨、って言っちゃうタイプです、顔をつけることすらできないです。

なので、あえて苦手なことにチャレンジです。今年はすでに2回目の海でした。目標は3回!達成できそうですね。

お気に入りのshing02Tシャツでなんとか今日も克服でした😃

夜は手作り餃子でfinishッ!!!

 僕の休日はこんな感じです🙂