setにともなう営業の変更


ジム最新情報
blog|

Ads by Google

 

毎度遅くて申し訳ないです!
以下のように変更になります。↓↓↓↓↓

6月
4日(金曜日) 臨時休業 Set準備
5日(土曜日) 臨時休業 Set!!!
6日(日曜日) 臨時休業 Setッ!!!

(日曜日の基礎練習会もお休みです)

 

すみませんがよろしくお願いします!!

 

 

実は、、、
しれっと4月に7周年を迎えてただいま8年目を邁進中の当ジムですが、相も変わらず周りのみなさまに助けてもらってばかりいる日々でございます。 ジムの規模、運営の仕方、まずもって僕自身の能力の低さなど至らない点は多々ありまくりなのですが、それをみんなに助けてもらって、みんなはきっと「仕方ないなぁ~。」とか思いつつ迷惑かけているのですが、それを知っていながら僕自身は嬉しいし幸せなのです。有難いです。本当にいつもありがとうございます。 恩を返すのは難しいけど、僕のできることで何か喜んでもらえるようこれからも頑張ります!!!(苦手なこともやろうと少しは思っていますよ、少しは。。)

 

さて、
そんなことで今回もバッチリみんなに手伝ってもらって週末のSetの準備ができました!

今回は久々のバルジ!

 

デカめのホールドは棚に陳列

ボルト・ビスの長さが揃っているだけで効率が全然違います

TENTOMEN(さすがに全部は付けないと思う壁大きくはないから)

TENTOMENのキャンペーンガール

殊に探検部のみなさまにはいつも本当にお世話になっております。本当にいつもありがとうございます。
新潟大学1年生の皆さん、探検部にはこんなにかわいくていい子がいます。こんな先輩と一緒にキャンパスライフを送れると思ったら、、、ゾクゾクしちゃうでしょ。まだ遅くはない、探検部の門を叩くんだ!!!
ほのかちゃん、まほこちゃん、写真はないけど佐々木(さささ)、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

ボルトもビスも勝手に長さが揃って仕分けされる訳はないし、ホールドが勝手に棚に並んだりしてくれません。それをやってくれている誰かがいるということです。 当たり前のことかもしれないけど、当たり前と思えるような大きすぎて気づけないような部分にこそ誰かの努力や優しさや愛があります。だから僕は嬉しいし幸せなのです。

 

 

何事も準備が大切、準備が八割、準備の段階でどんなパフォーマンスができるかはほとんど決まっていると思います。今回も良い準備ができました!あとは良い課題を作るのみです!!!(良い課題ってなんだ?、、、その話は今度したいと思います)

 

ジムの看板娘。かわいいでしょ(^^)

 

 

 

月曜日(6月7日)に登れます!楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!