基礎練習会はじめます


ジム最新情報
blog|

Ads by Google

『基礎練習会』

開催します。

5月9日(日曜日)から毎週日曜日
午前11時―昼過ぎ1時までの2時間
参加費:無料

 

とりあえず、参加できる人は「当ジム月券購入者のみ」とさせていただきます。
本当は色んな人と練習したいのですが、うちのジムのキャパ、いま用意できている基礎課題の本数、教える側の力量等を考えると今の時点ではまずは普段からうちのジムを選んで登りにきてくれている常連さんに還元したいと思っています。すみませんがご了承ください。
(いずれは誰でも受けれるようなものにしたいと思っています。あと実際受けてみたい、って人がいるのかもわからないので受けたい人いたら相談ください。それもモチベーションになります。よろしくお願いします。)

 

基礎課題があっても練習のしかたを知らなければ活かしきれないのがあって、もったいないなと思っていました。
今までのクライミング以外の楽しみ方、「練習」を1つ加えてもらえればと思います。

 

 

いずれは、

【部活道】8箇条 前編 ボルダリング・クライミングの基礎がわかる! – YouTube

【部活道】8箇条 中編 クライミング・ボルダリングの基礎がわかる! – YouTube

 

部活道をうちのジムで開催したいと思っています。その際に少しでもより良い会にするために受ける側も予習した状態の方が良いと思ったのもあります。

 

一緒に練習しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それにともない、

日曜日の営業時間を変更します。

13時―18時になりますのでくれぐれもよろしくお願いします。(11時―13時が基礎練習会です)