SIESTA!!!


ジム最新情報
blog| |

Ads by Google

 

 

10月25日(日曜日)
「SIESTA」開催!!!

 

SIESTAとは…スペインの習慣の一つで長いお昼休憩のことを指します。昼寝という意味ではなく、昼帯に休憩をとることを意味するので、昼寝をしなくてもシエスタです。

 

 

概要 :

コンペじゃないけどいつものジムと違う、コンペみたいな特別な課題をガシガシみんなとセッションして登りたい!1日を通して楽しくみんなに登ってもらうのがSIESTAの主旨です。このイベントが「たまの良い休み、人生のちょっとした楽しい昼休み」になっていただければ幸いです。

現在の壁のホールドを全部外してラインセットだけにします!お楽しみに!!!!!

[受付時間] 9:00~

[スタート」 9:30~

(Foodが11:30~13:00までとなります。スムーズに受け渡し出来るようにご協力よろしくお願いします)

[bonus track] 13:00~14:00 (皆さんに喜んでもらえるようなことします!お楽しみに!)

[終了] ~17:00

[entry fee] 3000yen

※14:00以降は一般の方も登れます。お気軽に来てください。料金はfood無しの2000yenです。
※小さなジムなもんで外に待機スペースを作ります。できる限りの防寒具の用意をお願いします。
※駐車スペースに限りがございます。公共交通機関、車の乗り合い等ご協力をお願いします。
※エントリーのお問い合わせは電話(070-5332-4882)にお願いします。

Setter :

成井 英真(MOVE MENT)

去年開催されたJNC8に引き続き今回も来てくれます!正直ナルイくんがいるからセットは(俺は寝てても)安心です(^^)
福島県は郡山市のジム「MOVE MENT」代表。写真ではオラオラ系のいかついにーちゃんに見えますが、めちゃくちゃ優しくて物腰も柔らかくて、課題もパワー系から繊細なものまでこなすオールラウンダーセッター。イケメンはクライミング強い説の人です(^^)

 

 

 

高橋 眞道(ロマノフ)

福島県は喜多方市にある老舗ジム「ロマノフ」からはマサミチが来てくれます。彼の良いところは奥さんがめちゃくちゃかわいいところです。顔もめちゃ小さい!奥さんが。
以前、MOVE MENTさんで一緒にセットしましたが、強傾斜のパワフルな課題はもちろんゆる傾斜の楽しい課題もパパパっと作っちゃうハイパーセッター!お楽しみにー(^^)

 

and…

 

未だその素顔はもちろん素性は全く謎のセッター集団、8GRADEsetter’sで課題を作ります!お楽しみに!!!!!

 

 

 

 

 

Food :

なんと!!いま巷でうわさのbinnさんが今回のFoodを担当してくれます!!!なんとなんと!今回は普段のグランドメニューにはない、カレーを用意してくれるそうです!binnのカレーが食べれるのはSIESTAだけ!(とりあえず今のところは!)正直このためだけに参加しても価値があると思いますよー!皆様お楽しみに!!!俺もめちゃ楽しみ!!!カレー楽しみ!

 

 

 

DJ :

JNC8に引き続き今回もRed Race Riot!からあやしげなお2人が盛り上げてくれます(^^)♫
前回のプレイにファンになった人も多いはず。そんな人は勇気を出してDJ jacobのイベントへ!恥ずかしがらずに、怖がらずに、ドキドキしながら行きなよ若者たち(^^)♫

協賛 :

ドメーヌ・ショオさんより、美味しい美味しいワインを協賛してくれます(^^)(イベントに持ってかないで俺が家で飲むね)
ワインのことなんて語れないけど、ここのワインが世界で1番美味しいことは間違いないです(^^)

 

 

 

以上のメンツでSIESTAを盛り上げます!!!、、、お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

よろしく!!!!!!!