かえでグループ忘年会


未分類
blog| |

Ads by Google

かえで接骨院グループの忘年会でした。

今年も色々あって、来年の色々もがんばりましょう!!!

の、間にある忘年会。僕は好きです。

若い院です(総院長のつぎに年長なのが僕です)それだけにやっぱ仲良いと思います。
通っていただいてる患者さんはもちろん、関わってくれた皆様に感謝です。

来年のかえでグループにも期待を寄せてください。皆様のご期待に応えれるよう日夜勉強&実践の日々です。

がんばります!!!

僕は今「かえでクリニカルlaboじりつしんけい専門院」にいます。小針院に併設されてるので場所としては同じ様なもんなんですが。。。

そちらのHPももうすぐ出来上がると思いますので、よろしくお願いします(^^)