NEWスラブ&90°壁


ジム最新情報
blog| |

Ads by Google

まずは壁を見てください。

 

スラブも垂壁も過去最高の壁です!!!本当に!
テープ課題はどれも素晴らしい出来です。1度登って終わりではなく、何度も何度も登ってください。必ず上手くなります。強くなります。

 

今回も例にもれなくたくさんの人に手伝ってもらってなんとかホールド替えできました。

福士蒼汰が雨の中、ホールド洗ってくれたり、

 

二階堂ふみが壁拭いてくれたり、

 

新潟大学探検部3年生on田くんが掃除機かけてくれたりさ、

 

セット前日の準備もみんな手伝ってくれてさ、、、

良い準備あってこそのセットなんだよね。本当に感謝です!いつもありがとうございます!!!

 

テツヤさんのご厚意でNEWホールド頂きました!!!ありがとうございます!!今回のセットに使ってます!!みなさんニギニギふみふみ堪能してください(^^)!

 

 

今回も謎のセッター陣と良い課題が作れて楽しかったです!!!本当にありがとう!!!!!!!!!!!

 

「誰がために課題はあるのか」

 

うちのジムの課題はそこに重きを置いています。決してセッターの自己満足のためではなく、誰かの感動のために課題はあると思っています。
その課題を登れた時、さらにはその課題に挑んでいる時、ジムに行けなくてもその課題の事を考えてムーブ出しを頭の中でしている時。
そーいった課題を作ろうと必死に楽しく頑張っています。
何度でも登ってください。あなたは絶対強くなる!!!!!!!!

 

 

 

(右の人、背中が若干デカくなった気がする)