JNC9 Result


ジム最新情報
blog|

Ads by Google

 

大会から1週間も経っていました。リザルトです。

 

改めまして、参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

大会開催に至るまでに手伝ってくださった皆様、夜遅くまで一緒に課題を作ってくれたセッターチームのみんな、当日もフードチームの皆様、大会を通して盛り上げアクシデントの際にも音楽で和ませてくれたDJjacobさん、他にも様々な方にいっぱいの人に助けられました。
本当にありがとうございました。

 

皆様にはどのような大会になったでしょうか?
夏の最後の思い出になったでしょうか? はたまた悔しさでさらにクライミングに打ち込んでもらっても構いません。

 

 

 

僕にとっては、コンペやクライミングを超えた思い出というか、出来事と言った方が正しいような。

 

 

ただ、いつものブログのように多くを語るのはやめようと思ってます。

 

語らないというより、語れないんだと思います。

 

今回の大会で感じたことを文字に起こそうとしても感じたそれとはどこか違う気がして。

 

今回の大会は来た人たちみんなにしか分からないことだらけだと思います。

感じたことは確かなのに今の僕には言葉にすることができないんです。

 

多くは語れないけど、僕にとってはものすごく大切な宝物のようです。

みんなにとってもそれに近いものになってくれていたら嬉しいです。

 

 

 

良くも悪くも1週間もすれば徐々に、だいぶ風化していきますね。

みんなも次へ進みましょう。

 

本当にありがとうございました!

 

8GRADE 代表
小林 純也