セッター紹介


ジム最新情報
blog| |

Ads by Google

Setter:

小荒井 篤史(ロマノフ)

福島県は喜多方市にある老舗ジム、「ロマノフ」店舗代表(苗字が変わってるのは察してください、おめでとう!)。
古き良き時代の香りがプンプンする絶滅危惧種クライマー。困ったら必殺1本指。腹の底から声が出る課題は大体彼の課題。登る人をカッコ良くさせるセッター。アツイ課題に出会ったらそれはアツシの課題かも。

 

 

 

成井 英真(MOVE MENT)

福島県は郡山市のジム「MOVE MENT」代表。イケメンはクライミング強い説。強くて優しい(モテようとしている)。
オールラウンダーで強いだけでなく、”上手さ”もある。から、彼の課題は一癖も二癖もあるから覚悟しといてください。
余談だけどお世辞でなく、MOVE MENTが今1番のジムだと思う。俺的に。

 

 

 

 

海藤 隼(KAIDO CURRY )

たぶん日本一クライミングの強いカレー屋さんだと思う。気付けば一児のパパ。たぶん日本一肩幅のデカいカレー屋さんのパパだと思う。
新潟クライマーには説明不要な気もしますが、カレーも抜群に美味いですが、彼の作る課題も素晴らしいですよ。楽しみにしていてください。

 

and…

 

うちの不動のチーフセッター

俺たち8GRADEsetter’sでバシっとガンガンヤっちゃいますよー!!!!!!!

 

 

 

 

 

また力を借りるよ。
よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

エントリー半分埋まりました!ありがとうございます!!!

なので、迷っている人も迷いがない人も急いでエントリーよろしくお願いします!!!

 

エントリーね。よろしくお願いします。