岩手国体2日目


治療のお話
blog| |

Ads by Google

昨日と打って変わって、激しい雨☔️

岩手をなめてた訳ではないのですが、僕の装備は下はベリコショーツと上はスウェットしか準備しておらず、極寒の中、震える寒さにたまらず装備を買いに行きました。会場一寒そうな人から会場一暖かそうな人へと変貌を遂げ、無事に応援を続けることができました。ダウンとスウェットパンツで2000円ちょっと。十分です。(ちなみにこの日は岩手山に雪が積もったそうです)

本日は成年男子がリード、少年男子がボルダーです。

リードは競技会場が外なので、選手はスリップ落ちとかも気をつけなきゃだったんじゃないかなー、って。

ただ、ケータイの充電が切れて写真が撮れなかったー!!!悲

少年男子のボルダーは撮れました!2完2撃の勝負強さでなんと!予選4位になりました!

少年男子はリードともに決勝進出です!すごい!!!
明日の決勝に備えてしっかり選手のケアをしたいと思います(^^)!