NERF第3戦!8GRADEコンペ!


NERF ジム最新情報
blog| |

Ads by Google

お待たせいたしました!NERF2017第3戦「8GRADEコンペ」概要とエントリーのお知らせです!

開催日

2017年8月6日(日曜日)

8:00 受付開始 ~ 8:45 ルール説明 ~ (17:30終了予定)

予選

セッション方式(45分×2)

予選の結果で、ファン・ミドル・エキスパートにカテゴリーを分け、それぞれ上位5名が決勝に進出。よって、誰がどのカテゴリーで決勝に進めるか分かりません。逆に言えば誰もがそれぞれのカテゴリー決勝に進めるチャンスがあります!

決勝

カテゴリー別 オンサイト方式

参加費

4,000円

また当ジムの会員登録されてない方の登録費を含みます。遠方からの参加もお待ちしております!

当日ジムでお支払いお願いします。お釣りが出ないようご準備願います。

参加申し込み方法

以下内容をメールにてお知らせください。(7月31日(月)〆切)

⇒info@8grade.net(メール自動作成)

1.氏名(ふりがな)

2.会員番号(登録されてない方は当日登録)

※会員の方は以下3~7は未記入で結構です

3.年齢

4.性別

5.住所

6.電話番号

7.緊急時連絡先

8.身長

9.ホームジム

10.ボルダー最高グレードOS

11.ボルダー最高グレードRP
定員は50名を予定しています。早めの申込みよろしくお願いします。

セッター


カイドーくん!

ついに来てくれますよ!今回は選手としてではなく、セッターで!
mabooで鍛えたセット能力を遺憾なく発揮してもらいましょう!!!
kem2(ケンケン)

永遠の厨2四段クライマー✨
ちょっとしたゴリラ並みの保持力。自称頭脳派クライマー!

そんなお二方の化学反応満載な課題になります!!!楽しみにしててください✨

+8GRADEセッターズからはチーフとボキの4人のセットです♬正直スゲー楽しみだ\(^o^)/!!!

注意事項

駐車場に限りがございます。できるだけ乗り合わせの上お越しください。会場から少し離れたところにも駐車スペースをお借りしてますので、お声掛けください。

最寄りのコンビニが徒歩10分と若干遠いです。飲み物食べ物などご準備をお忘れなく!

コンペ用ホールドもありますよー!!!8GRADEの歴史が詰まったコンペになりそな予感(^ ^)!

皆様、奮って前のめりでご参加ください!!!
参加申し込み⇒info@8grade.net(メール自動作成)

セットが楽しみだ!!!\(^o^)/