水原祭り


未分類
blog|

Ads by Google

過ぎ去りし8月25日、今年も水原祭りに参加してきました。

仁王像らな、俺がもうちょいデカければな!

高校の同級生のトダくんが毎年呼んでくれます。本当ならさらに2人の同級生☞トールとwakaiさんが加わって悪童4人が揃うのですが、やはり大人になるとなかなか揃いませんね。

数年前に珍しく4人揃った時。(僕がロンゲなので3年?前?くらい?かな?)
トダくんの町内は「停一」です。そんな訳で停一におじゃまさせていただいて祭りをわっしょい!と楽しませていただいてます毎年。

各町内の灯篭が揃ってぶつかりながら練り歩いてるとこ。写真じゃ伝わらないけど、スゴイ迫力ですよ!一見の価値あり!

あ!

(直前にギックリ腰を起こして今年は出れなかった)wakaiさんが仕事終わりに駆けつけてくれました!来年はトールも揃うといいね!

今年も良い祭りでした!来年もぜひ参加したいなー!、、、、、、、、?、、、、、、この写真、、、、なんか、、、、、見たことある、、、、、、。

古い記憶、、、、、

ま、まさか、、、、、!

!!!!!!

これだー!!!凱旋門だー!つーか俺の髪型ヤベー!ストールと相まって仮面ライダーや
☝︎25歳の時やから、、、8年前や!はええなー

明日すら誰にも分からんし、ましてや8年後なんて尚更分からんわな俺がこんなんなってるなんて。

8年前の僕に言ってやりたいよ、8年後もキミは元気です。ってね笑