JNC9 パートナー


ジム最新情報
blog|

Ads by Google

FOOD:

binn

SIESTAに引き続き、美味いサンドイッチで(あと面倒な店主で)有名なbinnさんが来てくれます。普段のお店では食べられない「binn特製 豚丼」の予定です♬
binn特製の味噌と紅生姜で作られる豚丼、ご賞味あれ。
店舗同様にお店のスタッフの撮影はご遠慮下さい。あとで俺が怒られちゃいますきっと。

 

 

DRINK:

IDLE MOMENT

前回大会も来ていただきました、(高校の時は絶対俺の方がモテたぞ絶対、たぶん)IDLE MOMENTさんが飲み物を出してくれます。台湾茶・中国茶を取り扱っていて普段僕らが口にするお茶とは全くちがう、一線を画すものになっています。ぜひ楽しみにしていてください。

 

DJ:

redraceriot

 

うちのコンペではおなじみの2人になってきました、Red Race RiotよりDJ jacob & pub-master-x のお2人に盛り上げてもらいます。音楽もバチバチにカッコ良くてその瞬間にハマりまくるんだけど、お二人のファッション・佇まいも必見です。 この2人がいれば盛り上がること間違いなしです。

 

 

SPONSOR:

ドメーヌ・ショオ

 

マジで美味いナチュラルワイン、ドメーヌ・ショオさんより協賛いただきました。つまり、みんなマジで勝ちに行った方が良いということですね。(ちなみにオーナーの小林さんもコンペに参加します日本一クライミングの強いワイン屋でしょうね)

 

 

 

 

以上の皆様にご協力いただきましてコンペを盛り上げていきます!!!よろしくお願いします!!!

 

 

 

いい音楽聞いて、美味いメシ食って、美味い茶シバいて、ついでにコンペも楽しんで、なんなら優勝して土産にワインでももらって行ってください♬

 

 

 

一応言いますね、

エントリーは15日(月曜日)の23:59までです。

あと3名枠があります。

 

急げー!!!!!!!

 

エントリーはこの記事から