今年のNERFについて お詫び


NERF
blog| |

Ads by Google

今年のNiigata Energy Rock Fesですが、4ジムオーナーで話し合った結果、今年はお休みすることにしました。それぞれのジムの運営があって大変なのは分かっていたつもりではありますが、いざやってみるとなかなか運営がうまくいかず、あと一歩のクオリティーが出せず、このまま今年も開催するのはかえって参加者の皆様にご迷惑がかかると判断し、とりあえず今年はお休みすることに至りました。楽しみにしていた皆様には大変申し訳なく思っています。すみません。

ただ、悲観的ではなく、良い形で開催するための判断だったと認識ください。どういった形で開催するか、毎年の開催なのか、何年か開けての開催なのか、お休み期間自体もまだどれくらいかも決まっていませんが、ただ!

ローカルクライマーのモチベーションを高め、レベルアップを図り、新潟のクライミングを盛り上げていこう!、、、、、「新潟から世界へ」を合言葉に!!!

の信念は変わっていません!!!

って、、、もう新潟から世界へ出ましたね 笑 スゲーな。

 

これからも新潟のクライミング界に貢献できるよう精進してまいります!!!!!!!!
今後とも、
Rock You! リトルフォレスト Cloud Nine 8GRADE よろしくお願いします!!!!

 

 

ちなみに各ジムコンペは開催します!!!(予定)

まずはクラウド9!!!1か月後!!!いますぐエントリーだ!!!!!!!!!

 

ちなみに8GRADEコンペは8月26日(日曜日)を予定しております。詳細決まり次第ブログにUPしますね!!!

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

みんなと一緒に盛り上げて行きたいです!!!!!!!!!コンペも岩も前のめりで参加!!!!!!