毎年恒例忘年会


未分類
blog| |

Ads by Google

今年最後の忘年会は高校の同級生との忘年会でした。

毎年寺泊近くのログハウスを借りて行う忘年会、この日のために1年を頑張ってきたと言っても過言ではない!!!、って訳でもない。けど、毎年楽しみにしてます。

名古屋県在住のトール(左)も帰ってきてなごやかなムード(真ん中はまーちゃん)
ご機嫌良くエンジェルとETポーズ(右はワカイ)
トールとタクヤ、楽しそう、、、
そんなみんなをよそに僕はたまたま出くわしたとなりの美女の話に耳を傾ける。そうだね、キミの言う通りサンタさんはいるよ。あなたの心の中に。。

ホント立派な家で二階にはベッドがあります。二段ベッドなんですが、寝心地もグーです。

今年も皆さんありがとうございました!来年も楽しく忘年会できるよう頑張りまくるよ!!!