クリスマスコンペ!


ジム最新情報
blog| |

Ads by Google

今宵、(寂しい)猛者どもが集まったッ!!!

毎度おなじみシヴァちゃん!(身体バッキバキや!)

今年初段3本!ザワちん!
初登場!ナーレ!
市川猿之助似、えのけん!29日(木曜日)一緒に御嶽行きます!
普段登らない方が強いせのさん!

あとアキヒコ。

6人の(寂しい)ツワモノどもが集まったッ!!!

予選:18課題1時間セッション、4Q→150p、3Q→300p、2Q→800p

決勝:2課題同時4分オンサイト

です。
(寂しさのあまり)スロパを抱きしめるナーレ。「もう離さないよ」

はい。

予選リザルト

アキヒコ→7500p(全完登!)

シヴァちゃん→6700p

ナーレ→6700p

ザワちん→6100p

せのさん→5450p

途中、戦士たちは せの氏の差入れのチキンで豊富なタンパク質とココロを癒した。(モスチキン、久々に食ったが美味かった)せのさんありがとう!

決勝リザルト

1位→アキヒコ2完2撃2ボーナス2撃

2位→ナーレ2完4撃2ボーナス3撃

3位→せの1完1撃2ボーナス6撃

4位→シヴァちゃん1完1撃1ボーナス1撃

4位→えのけん1完1撃1ボーナス1撃

6位→ザワちん2ボーナス4撃

そんなわけで優勝はアキヒコでした!よゆーやったな、正直。

ナーレは初めてうちのジム来たのにつえーしデケーしキャラいい感じやし爪跡残してった感がハンパねかったす。

こんなに少ないコンペは今までない!がスゲー楽しかった♬C9チームが熱すぎた(^^)♬

遠路はるばるありがとうございました!

少年たちはポテトチップスを胸に抱き、満足そうに帰ってった、、、もう寂しくないであろう、、、。