岩手国体3日目


治療のお話
blog| |

Ads by Google

最終日、新潟県は少年男子がボルダー競技の決勝に出場しました!

結果は2完登で5位でした!スゴい!!!リードもボルダーも5位!!!
ボルダー5位は新潟国体の平嶋元さん岩橋由洋さんペア以来の成績だと思います!!!

成年男子も、少年男子もおつかれさまでした!すごかったです!!!来年もよろしくお願いします(^^)

せっかく岩手まで来たので、、、、、南下して僕の第二の故郷、仙台へ行ってきました。専門学校時代に3年住んだ街はやはり良いです(^^)

これからの柔道整復師の話、接骨院の話、治療の話、保険制度の話、、、、、結婚の話、家を建てるか、、、、etc.話は尽きないですが、話ができてやはり嬉しいです。

だんだんみんな腹が出てきたり、頭が薄くなってきたり、、、、、。けど、今と変わらずに色んな話をして、みんな頑張ってんだなー、って思えると新潟帰っても俺もやんなきゃな!って思えるから、、、俺も頑張るよ!!!