THE FARM


NERF ジム最新情報
blog|

Ads by Google

昨日はここ、




念願の”THE FARM”さんに行ってきました。   ホールド天国でした! 予算も時間も全然足りない 笑

オーナーの野口夫妻が気さくな方で、至れり尽くせりで、気持ち良く良い買い物ができました😊

さらにはNERF2016に協賛してくださいました!本当にありがとうございます!!!

かの有名なプライベートウォールも見させていただきました。壁も付いてるホールドも豪華!(あれ、奥に誰かいるな?)

あ!あにきだ!新潟クライミング界のパイオニア、Rock You!のオーナーさんです。

うちも買いましたよ〜♬コンペまでホールドは見せられません💦が、写真の、他にもアレとかあのシリーズのとかみんなが喜ぶだろうホールド買ってきました!楽しみにしててください!  ホールドもセッターも楽しみだ!!!😁