久々サーフィン。


未分類
blog|

Ads by Google

(ちょいと、、、ぐぢゃってますが、、、)
久々のサーフィンはこの方と☟☟☟

(黒過ぎでしょ)僕のサーフィンの師匠、ana homemade代表 中野さや香さんと。

☝︎☝︎☝︎

かわいいアクセサリーが揃ってます(これホントにさや香が作ってんの⁈ってくらい◎)。女性の方、オススメです。男性の方、プレゼントにも良いと思います。(値段も手頃)

サーフィンまだまだテケテケです。シショーはガンガン乗ってました。いなしてました。ガンバります。
シショーのとなりは最近課長に昇進したwakaiさん
お2人さん今日はありがとうございました!

で、

いまからかえでグループ全体ミーティングです。午前中は全院、Jサーキット休診になります。これもひとえに患者さんへのさらなる”良き治療”のため。ご了承ください。午後からは通常通り診療してます。

ミーティングはピリリッとしますが、他院のみんなと会えるのはやはり、なんだか嬉しいです。