こころ接骨院&Jサーキット


治療のお話
blog|

Ads by Google

やっと行けました。

新潟市は江南区亀田、「こころ接骨院」です。

どれどれなかはどんな感じかと言いますと、、、

(写真じゃあんま伝わらんが)待合室めっちゃ広いやん!

TVデカいやん!(小針院のめちゃ小さいよ?)

施術室、ベッド6台!

あ!ラジオ波だ!ラジオ波はかえでグループでもここにしか無いんじゃないかな?   いいね!   これ、良いですよ!(僕のオススメとしては二日酔いの方にオススメ。肝機能促進するとだいぶラクになります)
Jサーキットも併設!広くなったー!   接骨院と運動施設が併設は理想に近いです。

鍛える・動かす☞機能させる

痛みをとる・治す☞機能させる

ってのができるのは身体を診る側もやりやすい(治療しやすい、アプローチしやすい)

実際傷めてくる人は普段の自分の動きのなかから導き出された動きで怪我をしてしまうわけであって、治療院に来た人はあくまでも怪我後の身体なんだよね。もちろんMMTだったりROMだったり、実際歩いてみてもらったり、可能な範囲で受傷時の動きをしてもらったりするけど、ここまでダイナミックに動きを見させてもらってアプローチはなかなかできない。その人の様々な動きを見てアプローチできる。良いね。
長谷川 翼(はせがわつばさ)先生いました。痩せたねー!

つばさ先生akaツバサマは野球系男子ですね、幼少期から現在も現役選手、更には小学生チームに野球を教えている、、、、、野球バカですね 笑

こころ接骨院

新潟市江南区亀田向陽1-8-7

025-288-6411
よろしくお願いします。