オリンピック決定!


未分類
blog| |

Ads by Google

正式に決まりましたね!

色々思うことはありますが、クライマーの人口は更に増えると思います。クライミングの魅力が伝わっていくことは良いこと。

クライミングにしても自然に対してでも、良きクライマーが育っていくよう8GRADEも精進していきたいと思います。

そもそも良きクライマーとは?

、、、、、、

僕自身がまだ模索中ですね。

周りのクライマー、新たにクライミングを始める人たち、むしろクライミングとは関係ないけど、周りで支えてくれてる人たち、色々な人と関わって「良きクライマー像」ってのが、分かってったら良いなー。
それこそオリンピックが終わってもその追求は続くんでしょうけどね^^