2017 クリスマスコンペ


ジム最新情報
blog| |

Ads by Google

待ちに待ったクリスマスコンペ、結果やいかに。写真と共にお送りしましょう。

ギリギリでセーフでフセが参加して総勢9人の参加。

選手たちが躍動します。

この方、夜勤明けでろくに寝ずにコンペ開始4時間前から登っとりました。

あれ、あんなところにツバメが巣を作ってるなあ。

俺たち(私たち)、

入れ替わってるッ!(入れ替わってるッ!)

打倒アキヒコだけを糧に臥薪嘗胆の念で過ごしてきた1年、、、、、絶対に負けられないッ!!!!!の、顔のナーレ 笑

肋骨骨折から奇跡の生還とともに北海道から新潟へ青函トンネルを通って来たのかな?飛行機か。のMUGUさんは動きが速すぎてカメラではとらえきれない!

背中デカくなったねー、お父さんは嬉しいよ。

予選終了ッ!!!

 

大会スポンサーのセノCEOさんからチキン野郎、ももちゃんからはイチゴを頂きました。ありがとうございます!

予選の結果に対して不満を持ったオーナーから檄が飛びます。「おめーらクライミングなめてんのか!決勝の前に校庭100000周走って恋!!!!!」

厳しい予選を勝ち抜いた、

上位9名の選手が決勝へと駒を進めました。

「予選いらんのとちゃうんかーーーーい!!!!!」(この方、この時すでに6時間ほど登ってました。)

決勝100°壁はこんな感じ。

で、

優勝したんが、、、、、、、、この人、、、、、、、、、!

うちのジム、ミドリ色担当の新婚アキヒコの2連覇!!

 

優勝者のアキヒコには大会スポンサーのせのさんから鏡餅が贈呈された。ありがとうございます!

 

開催するにあたって、

課題を作ってくれて当日も地獄のバイトを終えてクタクタにもかかわらず駆けつけて手伝ってくれたももちゃん、イチゴもありがとう!、

急なお願いにもかかわらず当日は大車輪の活躍で(俺にこき使われたのに文句も言わず)頑張ってくれたメッシ、

 

莫大な資金及び様々な物資を提供、更には課題も作っていただいたせのさん、

そして、当日参加してくれた選手のみなさん、本当にありがとうございました!

 

まったねーーーーーーーーーー✋✋✋来年もあるかも、、、、、、、、、、(^^)/、、、、、ないかも、、、、、?(^^;