明日は接骨院の方の仕事


治療のお話
blog| |

Ads by Google


タニさん、強くなりましたね!

明日はジムも接骨院も定休日なんですが、僕は明日の資料を作ってます。相棒のけんすけと。(接骨院の方相棒)

明日は市内の小学校のPTAの方々に体幹トレーニングの講習会をするんですが、、、、、講師とかする時にいつも思うんですが、やっぱ1番大事なのは「相手に伝わったかどうか」ってとこなんじゃねーかなーって思います。
どんな素晴らしい知識・技術があってもそれを相手が理解してなかったらただの一人よがりですよね。

だから、明日はめちゃくちゃ分かりやすい資料・実技用意して講師側も受講側も良い講習会だったわーってなって、いやー気分いいわー、ビールが美味いねーって夜になるように頑張りますます。

決意表明でした。

ちなみにロクスノNo.60にけーたくんと僕の記事が載ってるんで読んでみてください。体幹というよりはその先の身体の使い方についての内容なんですが、当時の僕らのクライミング考察です。

宣伝でした。